第3回『ウッドクラフト・マルシェ』開催案内

三 指
紅葉の候 皆さまにおかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はスカウト活動にご尽力賜り、厚く御礼申し上げます。
横浜地区の指導者交流と情報交換の場として、2年に一度「ヨコハマ・ウッドクラフト・マルシェ」を開催しています。今年は、「第3回ヨコハマ・ウッドクラフト・マルシェ」を以下の日程で開催いたします。
マルシェの売り物は、クラフト体験です。ぜひ、実際に体験をして皆さまが日頃の活動に活かしていただきたいと思います。
また、引き続き出店していただける方、お手伝いいただける方も募集中です。
ぜひぜひ、秋の深まりを感じながら、クラフトを通して大人の交流を深めましょう。
今回は、“集まるっていいね!“をテーマに、多くのご来場をお待ちしております。
弥 栄

ウッドクラフト・マルシェ 概要

1.開催日:令和5年11月26日(日) 10:00~15:00(この間、入退場は自由です)(11月25日(土) プレイベント13:00~16:00、前夜祭16:00~)
2.開催場所:ボーイスカウト横浜第82団野営場 港北区新吉田 円応寺裏手最寄り駅:横浜市営地下鉄グリーンライン 高田駅 徒歩15分
3.参加対象者:ボーイスカウトの指導者、保護者、RS を含む 大人の関係者
4.活動の目的:指導者間の交流と、情報交換を通して活動のヒントを。
5.参加費 :無料(材料費など、体験が有料のブースもあります)
6.その他 :参加にあたり事前申込みは不要です。当日会場で受け付けしてください。

詳細はPDFファイルを参照ください。